2017-02-05 14.55.26-1
兵庫県神戸市、明石市、加古川市、姫路市を中心に不用品回収、遺品整理をしているクリーンアップです。
兵庫県神戸市にあるH様宅へ不用品回収に伺いました。
弊社にご依頼いただいた理由、及び感想を紹介いたします。

弊社にご依頼いただいた理由はなんですか?

見積もり依頼して、すぐに対応してくれたから。
住んでいる家がアパートだったので、引継ぎ等もあるので早く処分したいと思っていた。

クリーンアップさんは、電話してからの対応がめちゃくちゃ早かったので好感を持った。
料金的にも妥当なものだと思ったし、割と即決させていただきました。
また見積り額から追加請求することもないと聞き、安心感があったのも大きいです。

回収したものを教えてください

・ソファー1つ
・テーブル1つ
・椅子4つ
・カーペット1つ
・棚1つ
・三輪車1つ
・ベビーカー1つ
・その他小型家電、おもちゃ類

ソファやテーブルなど大きい家具やインテリアだけしか引き取ってもらえないのかと思っていました。
しかし、見積もり段階で小型家電やおもちゃ類も引き取りOKということだったので、持っていってもらいました。

三輪車とベビーカーは買い取ってもらえました。
まさか買い取ってもらえるとは思っていなかったのでラッキーでした。
引き取り料金を払うつもりだったものが、キャッシュバックになったわけですからね。

ただ単に不用品を回収してもらう業者よりも、クリーンアップさんみたいに買取値がつくものは買い取ってくれるのはとてもありがたいです。

作業をして感想などありましたらお願いいたします

丁寧に一つ一つ運び出していただきました。
引越し屋さんみたいに養生をしてから運び出してくれたので、家の中が傷つくことなく運び出していただけました。

運搬中に破損や汚れの心配がないので、安心して任せられました。
ただ、そういったことをするとは知らなかったので、思ったより時間はかかりましたけどね。
それでも2時間半ぐらいで終わったので、通常の引越し作業とほとんど変わらないかなと思いました。

弊社より

このたびご依頼いただきましてありがとうございました。
当日までにきちんと整理していただいたおかげで、滞りなく業務を進めることができました。

またこちらから特にお願いしたわけではないですが、不用品とそれ以外の荷物をきちっと分けていただいたおかげで、とても作業しやすく助かりました。

またの機会ありましたらぜひともよろしくお願い致します。