2017-02-25 10.44.37
兵庫県神戸市、明石市、加古川市を中心に不用品回収、遺品整理をしているクリーンアップです。
弊社は廃棄処分と買取の両方を行っています。
兵庫県神戸市で不用品に困っている方は是非ご相談ください!

廃棄処分と買取依頼で迷う

不用品をお持ちの方でこんな悩みを抱えた経験はありませんか?

「自分にとっていらないものだけどまだ使える」
「自分は使ってないけど市場では価値があるのではないか?」
「家に骨董品があるけど捨てて良いのかよくわからない」
「家にブランド物があるけど、買取価格がつくほどではないのかな・・・」

「捨てたいんだけど捨てにくいもの」って、家に1つや2つあったりしますよね。
ただ買取業者に依頼しても結局価値がなかったら、再び家に持って帰らなければいけないし、それが結構手間と考えている人もいます。

そういった方は、ぜひ弊社にご相談ください!
弊社は不用品の回収と買取査定の両方を行っています。

買取査定を弊社に依頼し、査定結果に満足いただけれはもちろん買取いたします。
残念ながら買取価格がつかず、0円査定となった場合でも不用品として処分することが可能です。

いずれにしても、再び家に持ち帰らなければいけないということはないので、スッキリするかと思います。

弊社は不用品回収だけでなく、遺品整理もしています。
そのため、先祖代々保管されていた価値のある貴金属や骨董品、ブランド物、古美術品などの査定も可能です。

自分では価値がわからない掛け軸や日本刀、絵画などがご自宅になりましたら、ぜひご相談ください。

「廃棄処分の場合、費用が高そうで心配・・・」

買取査定を行った結果、価値が無く、引き取ってもらうとなった時に「高額請求するのでは?」と不安に思っている方もいらっしゃいます。

しかし弊社では必ずお見積をお出しし、満足いただいた上で作業を行っています。
買取査定や不用品の査定をするためにお伺いする事も可能です。
その段階では費用は発生しません。

後から追加で料金を請求する悪徳なリサイクル業者もあります。
しかし弊社は利用者様に安心して利用いただくため、見積もり無料で対応しています。

料金は回収費用だけでなく、作業運搬費やクリーニング代も含まれていますので、総合的な費用を他社様と比較して頂くと、リーズナブルな価格で対応できるのではないかと考えております。
是非、ご検討いただければ幸いです!