2017-02-05 14.28.00

兵庫県神戸市、明石市、加古川市を中心に不用品回収、遺品整理をしているクリーンアップです。
兵庫県神戸市で不用品回収をすぐやってほしい方は是非ご相談ください!

不用品排出は意外と面倒!?

神戸市で不用品を回収してもらう場合、下記の段取りを踏まなければいけません。

1、神戸市大型ごみ受付センターに電話する(FAXでもOK )
2、受付センターに収集するものと出す場所を知らせる
3、大型ごみシール券を購入する
4、シールを不用品に貼り付ける
5、収集日当日に不用品を出しておく

上記の中で忙しい人が特に面倒と感じるのが、大型ごみシール券の購入と貼り付け。
大型ごみシール券はセブンイレブンなどコンビニでも販売されているので、購入自体はそんなに難しい事ではありません。

ただ単純にシールを買えば良いのではなく、不用品によって適したシールを買わないといけないんです。
シールは4種類もあり、品目ごとに適正シールがあります。
それをいちいち調べるのが面倒くさい・・・。

例えば不用品が10品以上もあったら、どれがどのシールになるのかなんて調べるのは、暇がないとなかなかできませんよね。
そういった意味では神戸市で不用品を捨てるのは、意外と手間のかかる作業です。

シール購入や調べるのが面倒くさい方は

不用品を捨てるためのシール購入、および下調べが面倒くさい方はぜひ当社にご相談ください!

弊社では電話1本で不用品を迅速に回収致します。
事前にシールを購入しておく必要はありませんし、家前に不用品を出しておく必要もないです。

大型家具やインテリアなどは排出するのが大変という方もいるでしょう。
弊社スタッフが家内まで足を運び、不用品回収に伺うことが可能です。

「家先に荷物を運び出さないと、その分料金がかかってしまうのでは?」と不安を抱えている方もいますが、全て作業料金内ですので搬入に関する追加の負担はございません。

当社へご連絡いただく際は不用品の詳細をご提示頂くと、お見積もりの詳細も出しやすくなります。

単純に物を回収する料金としては、市に依頼したほうが多少安い部分があります。
しかし弊社は物を運び出す業務以外に、清掃・クリーニング、消臭、害虫駆除などの料金が含まれています。

不用品を運び出した後、スッキリとした部屋にしたいという方から支持いただいております。
お見積もり無料なのでぜひご検討いただければ幸いです。